ー お知らせ ー

【参加無料】3/18(金)しずおか事業者交流会開催

2022年3月18日(金)に、静岡県の事業者様を中心とした交流会を開催いたします。

参加者の声(一部掲載)

「久しぶりに交流会に参加したため刺激になりました。あまりこの辺り(富士市)ではこのような会の話を聞かないため貴重な場だと思います。また時間が合えば参加させていただきたいです。」

「他業種の方々とどんどん話をしたいです。私たちの仕事は、まさに人とのつながりですので。」

「様々な事業者の方々と話ができて良かった。人数が少ない分、集中して話ができるので個人的には良かったと思います。」

「他業種の方のお話を聞けたことが、1番のメリットになりました。」

「Good enough for All person to know each other for the Biz expansion under win-win base. 」

交流会概要

内容①自己紹介・PRタイム
②フリータイム
③パンフレットの設置
日時2022年3月18日(金)17:00-18:30
参加資格どなたでもOK(会員以外の方でも参加可能です)
参加料無料
主催者ルカデザイン合同会社

こんな方におすすめの交流会です

  • 自社の製品・サービスを宣伝したい
  • 近辺でビジネスパートナーを見つけたい
  • 自社に活かせる情報を収集したい
  • 業務提携して新規ビジネスに取り組みたい など

交流会の特徴

①自己紹介・PRタイム

すべての方へ持ち時間をご用意し、自己紹介を行います。

製品やサービスについてのご紹介も大歓迎です。

②フリータイム

自己紹介・PRタイムで興味を持った方とお話しいただけます。

名刺交換やビジネス提携のお話など、ご自由に交流いただけます。

③パンフレットの設置

チラシやパンフレットをご用意いただければ、弊社のコワーキングスペースに設置いたします。

コワーキングスペースの利用者はもちろん、イベントに参加する事業者の目にも留まります。

開催場所

コワーキングスペースTSUKURIBA

富士市中央町1-10-9 Zappaビル2F

申し込み方法

交流会への参加をご希望の方は、フォームから申し込みをお願いいたします。

また、お電話で申し込みをされる場合は、0545-67-7075(担当:佐藤)までご連絡ください。「事業者交流会について」とお伝えいただけますと、スムーズにご案内可能です。

みなさまのご参加をお待ちしております。

内覧予約・お問合せ

入居希望の方・内覧のご予約はこちらからお問い合わせください。

0120-456-789
0120-456-789

運営会社:ルカデザイン合同会社 受付時間9:30〜18:30(※土日祝除く)