ー お知らせ ー

新型コロナウイルスへの対策のご案内

新型コロナウイルスの蔓延にともない、コワーキングスペースTSUKURIBAで開催するイベントでは、以下の通りに対策を実施いたします。

  1. マスクの着用

当社スタッフのマスク着用、及びイベント参加者の皆さまにも、マスク着用のご協力をお願いしております。

  1. アルコール消毒の徹底

イベント会場入り口にアルコール消毒液を設置しております。参加者の皆さまは消毒のご協力をお願いいたします。

  1. 検温

受付時に検温のご協力をお願いしております。37.5℃以上の発熱がある場合には、イベントへの参加をお断りしています。誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

  1. 人と人の間隔をあける

できるだけ密接にならないよう、人と人の距離が離れるよう設営いたします。

  1. 換気の徹底

イベント会場は1時間前から窓を開け、換気を行います。また、イベントが長時間に渡る場合には、途中で換気を実施するため、窓を開けることもございます。ご了承ください。

  1. 飲食物のご提供ストップ

イベントでは飲食物のご提供をストップさせていただいております。飲み物が必要な場合は、各自ご持参いただくか、スペース内のウォーターサーバーをご利用ください。


イベント参加者、およびTSUKURIBAの利用者の皆さまには、ご不便おかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

内覧予約・お問合せ

入居希望の方・内覧のご予約はこちらからお問い合わせください。

0120-456-789
0120-456-789

運営会社:ルカデザイン合同会社 受付時間9:30〜18:30(※土日祝除く)